ムダ毛処理どうしよう・・・

本当ならエステサロンとかに行って、ちゃんと脱毛をしたいところなんですが、1歳の娘を預ける先も無くとりあえずカミソリで適当に誤魔化していました。

 

夏場にも本当ならノースリーブのお気に入りのワンピースを着たかったんですが、娘を抱っこする時に脇の下が気になってしまい今年は諦めました。
さすがにカミソリで剃っただけでは腕を上げる勇気は持てませんものね。

 

でもママ友から今度一緒にベビースイミングを始めないかと誘われています。
娘に習い事をさせるならやっぱりスイミングが良いなという気持ちは持っていましたから、一人で始めるよりは友達と一緒の方が心強いんですが、ムダ毛の処理が・・・。

 

断るのも惜しい気がしますし、何とかムダ毛処理が自宅で綺麗に出来る方法は無いかと探してみる事にしました。

家庭で永久脱毛できるのかな


脱毛を自分でやるとなると、イメージ的には痛みがありそうな感じがします。

 

カミソリではすぐに生えてきてしまうので、夏場には毛抜きなども使っていましたが、時間はかかるし痛いしでかなりつらいんですよね。

 

ワックス脱毛や除毛クリームもお金がない学生時代に使った事はあるんですが、私的には効果はイマイチでした。

 

娘とスイミングに通うとなるとお金も当然かかりますから、エステで脱毛までするとなるとかなり金額的な負担は増えてしまいそうです。

 

こうなったら少し初期投資はかかりますが、家庭用の脱毛器を検討してみようかと思います。

家庭で永久脱毛したいなら安いのはダメらしい

家庭用の脱毛器であればエステに予約を入れる必要もないですし、一回きりではなく長く使い続ける事が前提ですから、コスパ的にも悪くはないと言えますよね。

 

早速調べてみたものの、種類がいっぱいあって迷ってしまいます。
価格も大分開きがある分、効果にも違いがあるようです。

 

一時的な脱毛だけであればそんなに高くないものもありますが、高価でも使い続けていくうちに少しずつムダ毛が生えて来なくなるというタイプも気になります。

 

やっぱり機械ですから壊れてしまう事もありますよね。
そうなると一時的な脱毛の繰り返しでは、将来また買い直しもしなくてはいけません。
それなら少し高くても永久脱毛が目指せるほうが良いのかもしれないという気持ちになっていきました。

 

それでも何種類かから選ばなければなりませんから、よく見極めなければいけませんね。

家庭で永久脱毛できそうです

今や脱毛器の性能は昔とは比較にならないんだそうです。
専用カートリッジを付け替えるだけで美顔器になる物までありました。

 

出産後の肌が少し荒れたままなのは気になりますが、さすがに美顔器までは無くても大丈夫かなと思っていました。
でも私が欲しいなと思っている脱毛器にはその機能が付いているんですよね。

 

どうしようかと悩みは深まるばかりなんですが、口コミでの評価も高く、気になる痛みもない「ケノン」という脱毛器に決めようと思います。

海外製ではなく国産なので、少々高いんですがその分安心は買えると思っています。

 

早速使ってみると評判どおりで全然痛みはありませんでした。
これならエステと同じだなと使い心地には満足しています。
4〜5回ほど使い続けると、毛の生えるスピードも遅くなり肌もツルツルになっていきました。
これなら水着になっても堂々と両腕を上げる事が出来ます。

 

せっかくなので美顔器としても使ってみると、肌荒れも解消されて肌がふっくらしてきたような気がします。
肌の再生とコラーゲンの生成などにも効果があるんだそうです。

 

ムダ毛にも美顔にも使えるので、これからも長く使って行けそうです。

 

ケノンの公式サイト